http://wiki.xworks.org/windows:7#%E5%9C%A7%E7%B8%AE%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E7%84%A1%E5%8A%B9%E5%8C%96
これ、探してたんだよね~。見つかったので備忘録代わりに。
2009年12月18日金曜日
2009年8月18日火曜日
Windows7 日本語版RTM
MSDNよりWindows7 日本語版RTMを入手
やはり、登録直後は重い…x86で朝10時から深夜1時、x64は深夜1時から朝6時
昔のテレホーダイ時期を思い出すような速度でした
インストールは…自宅用ノートPCはWindows7英語+言語パックで安定しているから入れるものが無いなw
やはり、登録直後は重い…x86で朝10時から深夜1時、x64は深夜1時から朝6時
昔のテレホーダイ時期を思い出すような速度でした
インストールは…自宅用ノートPCはWindows7英語+言語パックで安定しているから入れるものが無いなw
2009年8月8日土曜日
Windows7導入
登録:
投稿 (Atom)
