ラベル Windows7 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル Windows7 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年8月18日火曜日

Windows7 日本語版RTM

MSDNよりWindows7 日本語版RTMを入手
やはり、登録直後は重い…x86で朝10時から深夜1時、x64は深夜1時から朝6時
昔のテレホーダイ時期を思い出すような速度でした

インストールは…自宅用ノートPCはWindows7英語+言語パックで安定しているから入れるものが無いなw

2009年8月8日土曜日

Windows7導入



  • Windows 7 Ultimate (x64) - DVD (English)
  • Windows 7 Language Pack (x64) - DVD (Multiple Languages)


8/7にMSDNにてリリースされたWindows7RTM(英語版)をノートPCにインストール、Multi languageパッケージを入れることで日本語化された。日本語版のリリースは8/15なんだが、待つ必要ないな。
また初めて64bit版をインストールしてみた。普段の使用でどのように変わるかが楽しみだ。