RAM4。Mobile Blog
ラベル
FTDI
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
FTDI
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年9月3日木曜日
FTDI D2XXを扱い始める
FT232Rを使って出来るだけ高速な通信をしたい!
仮想COMポートじゃ遅すぎるんじゃ!!!
というわけでD2XXのお勉強を始めます
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
RAM4。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2011
(1)
▼
9月
(1)
タイトルなし
►
2010
(5)
►
4月
(1)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
►
2009
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(1)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(2)