ラベル FTDI の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル FTDI の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年9月3日木曜日

FTDI D2XXを扱い始める

FT232Rを使って出来るだけ高速な通信をしたい!
仮想COMポートじゃ遅すぎるんじゃ!!!
というわけでD2XXのお勉強を始めます