RAM4。Mobile Blog
ラベル
Android
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
Android
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年10月13日火曜日
iPodTouch 32G(2G End2009)、SmartQ5 MID購入!
今年は小物ガジェットにはまる年なのか?ということでiPodTouchとSmartQ5 MIDを購入する。
iPodTouchはストラップがついていないということが唯一の恐怖だったので、一般的にお勧めされているエアジャケは購入せずにストラップホール付きのシリコンケースにした。
今のところは快適。
SmartQ5 MIDはこれからのデバイスっぽい。いろいろいじり倒してみるための評価機って感じだね。
Amazon.co.jp ウィジェット
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
自己紹介
RAM4。
詳細プロフィールを表示
フォロワー
ブログ アーカイブ
▼
2011
(1)
▼
9月
(1)
タイトルなし
►
2010
(5)
►
4月
(1)
►
2月
(2)
►
1月
(2)
►
2009
(14)
►
12月
(3)
►
11月
(1)
►
10月
(4)
►
9月
(1)
►
8月
(3)
►
7月
(2)